おはようございます😊



昨日

息子が学校に行っている間に

しまむらへ行ってきました音符



購入したものは

こちら⤵️

来客用
・布団シーツ
・タオルケット
・夏用の靴下(自分用)のみです。


実は
私の母(高知ばあちゃん)が
久しぶりに
我が家で
お泊まりするとゆー事なので
お布団セットの準備してあるんですけど
夏用ではない為
急遽しまむらで揃えました。


ちなみに
靴下は
オマケで購入しましたウシシ
涼しそうだったので。


そー言えば
先日も
しまむらへ行ってきたの
忘れてました(^_^;)


また後日
紹介しますね⤴️


さてっと
母を迎える準備しなきゃだわあせる