ブログ更新してから

数時間経ってしまいましたガーン

申し訳ないですお願いあせる



さて

お次は…ユニクロ。


明日は母の日赤薔薇

どうせ何も買ってくれないんで

自分で買いましたよ悲しい

・ザ・フランズ カメラUT(メンズXL)
・Wショーツ(BX)

最近
大きめサイズを好んで
着ているので
メンズの一番大きいサイズ
XLを選びましたブルーハート

さすがに
ショーツは下着なので
掲載NGですバツレッド



そして

マスクショップ

たぶん期間限定だと思うんですが

とある場所にて

息子用のマスクを購入しました音符

左から
・カーズ
・トム&ジェリー
・恐竜
・ドラえもん

ちなみに
マスクの大きさは
約145㎜×約90㎜


息子には
少し大きいんですよね⤵️


また

これより

小さいのだと

小さすぎムカムカと怒られるし…


子供のマスク選びは

大人より

難しいんですよね(^_^;)


とりあえず

格好可愛いの見つけてきたので

使ってくれると良いなぁ⤴️



とんな訳で

ブログが

二部になってしまったけど

お買い物

凄く楽しかったです👍


ちょっぴり

買いすぎちゃったけど笑



まっ

息子と色々ありましたが

謝ってきたので

もーどうでもいいですグラサン