クリニック。 | haruちゃんの日記

haruちゃんの日記

気まぐれ日記

ここ最近

息子の咳が酷いので

かかりつけのクリニックへ

午前中

連れて行きました。



咳が酷いこともあり

冷たい雨&風の中での

お外での診察。



凄く寒かった(>_<)



処方薬も

同じくお外で

長時間待たされると思ったので

商店街の中の薬局に移動うずまき



こちらの薬局は

差別をすることなく入れたので

待合室

暖房が効いて暖かかったですよグッ



とりあえず

気管支を広げて

呼吸を楽にするテープのみ

受け取ってきましたびっくりハッ



・アレルギーの飲み薬

・混合薬(咳・鼻水・鼻詰まり)は

手元に無いとゆー事で

届けてくれるそうですグラサン



はっきり言って

雨の中

再び薬局へ行くのは

行きたくないですよねガーン



薬剤師の方のお言葉に甘えて

お願いしちゃいました笑



息子の咳

止まってくれると良いんだけど…