お団子。 | haruちゃんの日記

haruちゃんの日記

気まぐれ日記

こんにちはニコニコ


今日は
幼稚園から近い方のヤオコーへ
お買い物に行ってきました音符


ヤオコー2店舗あるので
使い分けてますウシシ


さて
昨日
シャトレーゼで購入した
ヨモギ粒餡団子を食べたんですけど
あんこが超甘かったですガーン


あんこ好きな私には
かなり甘すぎて
もういっかなキョロキョロ


とゆー事で
ヤオコーの帰りに
西友に寄って
ヨモギ粒あん団子を購入しました(笑)
こっちの方が
甘さ控えめなので美味しいんですハート


まあ
人によりますけど(^_^;)


では
早速 いただきまーーーすお願い