おはようございます。


今日一日

ブログをお休みする予定でいたのですが

朝っぱらから

怖ーいことがあったので

お話します(>_<)



息子を幼稚園へ送って行く時間

バラバラなんですけど

今日は

午前8時40分頃出発し50分頃に

門扉前で息子と別れて

スーパーに入ったんです。



午前9時前に

いつも

その時間に居ない人が居て

待ってました!と言わんばかり

提出物を渡され

その場を去って行ったけど…



絶対

透明なGPS付けられてるような

気がするゲッソリゲッソリゲッソリ



あまりにも

怖すぎて

慌てて帰りました。



お家に到着後

手が震えていたしガーン



メチャ怖かったですチーン




お迎え時に

カードを提出して下さい!!

と役員から連絡行っているはずなのに

朝 見かけたから提出物を渡す

と言うのはルール違反

ちゃんと役員の指示に

従ってもらわないと困るんですけどムカムカ



朝から

愚痴っちゃいました(^_^;)

すいません💦