こんばんはニコニコ


昨日は
久しぶりに
ユニクロ&ラックラック
行ってきました音符


ユニクロで
息子の服を買おうと
思ったんですけど
先日
西松屋でTシャツを
購入しているので
止めました(^_^;)


その代わりに
自分用に
何かないかなぁ⤴️と
店内をウロウロあしあと


たまたま
目にしたのが
ユニクロのチラシに
掲載されている
シアーTシャツを見つけたわけですウシシ
超激安の値段に
ビックリしましたけど
これなら
私でも着られるかもにやりと思いまして⤴️
購入しました。


お次は
Tシャツ
ギター柄のUTシャツ(メンズ L)
やや薄めな生地が欲しかったんで
こちらも購入~


そして
ラックラック
息子の夏用の帽子を
新調しました爆笑


意外に
頭でっかちなので
少し大きめなサイズかと
思いきや
ジャストサイズでした(^_^;)


やっぱり
大きめサイズの帽子は
ネットじゃないとないみたいなので
楽天で見てみますにやり


とりあえず
掘り出し物を見つけて
ラッキーチョキ