私はOD経験者です

今も薬の副作用に悩まされてます

いくら飲んでも足りないし、主食みたいにしてました

心の支えが薬しかなくなってしまうのです

薬が飲めるという楽しみ

効いてきた時の幸福感

それが辛いことを乗り越える力になってしまいます

頭がおかしいから精神科に連れていく

カウンセラーに相談する

誤解をさせる言い方になりますが

所詮は他人事なんです

人の痛みは人の痛みでしかない

でも、中にはちゃんと寄り添ってくれる人は必ずいます

甘えとか嫌なことから逃げてるだけと

思われますが心が傷ついてるのに

あなたは更に傷をつけるの?と言いたい

でも

自分を苦しめてる原因は残念ながら自分の為に変わってくれません

自分で他の道に行く勇気を出すこと

少しづつでもいい何年かかってもいい

苦しめてる原因の為に自分を破壊しないで欲しい

薬を禁止するのもいいけどODをしてる人に耳を傾けてあげて欲しい

心を抱きしめて欲しい

私はそう思います


ぐちゃぐちゃな文章で何言ってるか分からないと思いますが私の願いです