妊娠できた周期① | 30代の日常日記〜1人目を授かる*〜

30代の日常日記〜1人目を授かる*〜

体外受精に挑戦中です。

今回妊娠できた一番の理由は、人工授精だと思いますニコニコ

が、その他にもやったことがあったので、記録しておきたいと思います足あしあと




1 子授けで有名な神社に参拝した

うまく言えないけど、
けっこうなパワーを感じたので、私の中では大きな理由の一つです。

神社に着いたときは、神さま不在かな?という印象でした。


でも、参拝が終わって帰ろうとしていたときに

ふと本堂を振り返ると
すごいパワーが空に広がっていく感じがしました。


その様子を見て、その場から動けなくなり…

しばらく見入ってました。


体験談もリアルな内容が多い有名なところだったので、そう感じただけかもしれませんが…照れ




2 妊娠検査薬に赤のマジックペンで2本線を描いた

これ…書くべきか分かりませんが…笑い泣き


前の周期で
妊娠検査薬に思わせぶりな線が出たのに
結局リセットしたのが悲しくて…

やけくそ?で、妊娠検査薬に線を描きました笑い泣き

次はこうなることをイメージしながらキラキラ


すぐに捨ててしまったので
あまり関係ないかもしれませんが

「引き寄せ」的な感じで、効果があったのかな??
と、少し期待をこめて…照れ





藁にもすがる思いで体験談を読みあさっていた時期があったので

こんなあまり参考にならなさそうな内容でも
どなたかの目にとまればうれしいなと思います。




まだまだ上手くいくか分からない妊娠期間…

元気なときがあれば
またあの神社に参拝に行きたいですえーん


今はつわりが辛くて直接の参拝は難しいので…

神社の写真を見ながら、パワーを感じようとしていますアセアセ


最後まで見守ってもらえますようにぐすん