来てくださりありがとうございます。

 

さて、どんな文字が並んでいたかというと…

 

「食べ痩せ」って。

 

 

ん?特別なものは買わない? 

パン🥐もパスタ🍝も食べていいの?

 

…ってか

やった人みんなちゃんと痩せてる目

 

なんと9割以上が1〜3kg以上の減量に成功してるとか⁉️

 

 

すぐにHPを辿って本を買い動画も観るなど情報収集してみると

バランスよく色々なものを食べるそうで。

 

これだったら理にかなっているし、

もしまた失敗しても、身体に悪いことは無さそう…

 

 

実は、10年くらい前にかかりつけ医に

「痩せたい」と相談したことがあり

その時には「バランスよく食べて」と

冊子を渡されましたが

「バランスよく食べて痩せるなら誰も苦労しないよ爆弾」と

それっきりになっていたのです。

 

もしかしてこのダイエットがまさにそれ!?

だとしたらいいじゃん絶対!!

すぐに入門講座に申し込み入塾しました。

 

 

 

入塾し、スタートしてみると…

糖質制限のリバウンドで増えた2kgがあっという間に落ち

「あれ?今度は痩せられるかも?」と、これまでにない手ごたえを感じます。

 

そうなるとさらにモチベーションアップアップ

毎日、毎食このメソッドで、ひたすらしっかり食べますナイフとフォーク

 

頑張ってる感じはさほどなくむしろ以前より食べているのに

それでも結果が出るのは本当に嬉しいラブラブ


 

 

「食べることが大好きビックリマーク」な自分を認めて、

食べて身体と心の栄養にすると誓い。

 

2か月ほどの停滞期も難なくクリア🆑

 

成果が出ると前向きになれ、身体の反応もよくなるのです。

 

同じものでも、ネガティブな状態で食べたら

美味しくありません。

悲しい気持ちの時に

何を食べてもおいしくないでしょう?

 

身体も気持ちに引っ張られ、めぐりも悪くなります。

 

 

ダイエットには、

痩せるためのメソッド(ハード)だけでなく

マインドセット(ソフト)も非常に重要な要素だと、

初めて気づきました。

 

同時に、

自分のマインドセットが非常にネガティブ

だったということにも。

私の場合は、思考の癖を直すことが肝でした。

 

食事の改善でダイエットできたことは、

本当に本当に嬉しい。

だけど、それ以上に、

あんなに自己肯定感が低かった私が

少しずつ自信を取り戻し、

人生を楽しめるようになったことが、

何よりの幸せ。

 

 

更年期はホルモンバランスが崩れ、

それまで以上にイライラしたり落ち込んだり、

気持ちも乱高下しやすくなります。

 

そんな更年期だからこそ、

この安全確実なダイエットに取り組むことで、

美味しく食べて痩せて、

嬉しくて気分が上がりアップ

 

気分が上がるから

さらにダイエットも良い方向に。

とっても良い相乗効果、好循環ラブラブ

 

ちなみにその後私は

目標値をあっさりクリアして

今は

現身長での最低値を更新しています爆  笑

 

 

本当に、本当に嬉しいです。

 

思考の癖に気づくことができ、

「自分は太っている、

痩せなきゃいけない」という

足枷からの解放。

30数年のコンプレックスから

脱却できたのです。

 

 

自分の見てくれに

負い目を感じずにいられることは、

他人からの評価が気になる私にとって

想像以上の解放感。

 

もちろん

服を買いに行けば

迷わずLサイズだった私がMやSになり、

クローゼット内のお気に入りの服も、

ぶかぶかで買い直しという嬉しい悲鳴笑い泣き

 

 

自信を取り戻したら、

何事にも前向きになれ、マインドセットが更に前向きに。

 

人生折り返し地点を過ぎても

これから先に希望を見出せます。

「明日はどこへ行こう❓

何をして何を食べよう❓」

とワクワクします。

 

外食でも家でも、食べることを楽しんでいます。

料理が今まで以上に好きになり

毎食何を作るか、何を食べるかが楽しみ音譜

 

 

また、思考だけでなく嗜好も変わり、

食生活の根本も変わります。

妊産婦さんや子供でも、老若男女問わず取り組める

安全確実なダイエット

痩せるのはもちろん、健康になり、健康不安も払拭ビックリマーク

 

 

30年以上のデブキャラを返上し、

食べること大好きなままで

自分らしく生きる幸せ。

身も心も変わる、一生の宝です。

 

楽しくしっかり食べながら

健康寿命を延ばし

ポジティブに明るく

人生を謳歌しましょう!!

 

 

公式LINEを開設しました

今ならLINEにご登録下さったかたに

★「太らない外食対策」
★「ダイエット時のOK行動NG行動」
★「超かんたん時短ヘルシーお魚レシピ」

の3点をプレゼントプレゼント

インスタもフォローしてねラブラブ