色の好み・・・・・




以前は「白」が好きでした。




でも今は

「ピンク」や「水色」が

好きです。




好みって変化するんですね。




いつもワンパターンだ

つまらない


あからさまに伝えているのに

変えようとしない

変えもしない


本当につまらない

やる気ゼロ


何かをしてあげようとも

思わなくなる


だから

俺も変わらない


虚しいな