今年をふりかえってみると


💖今年もあらゆるギフトがたくさんやってきた🌈→美味しいものや美容関連のもの、素敵な言葉、花束など様々な素敵なものがやってきてくれました💖



💖周囲のサポート力が凄すぎた😆→周囲の方達は素敵な人がたくさんいるのですが、必要な時、必要なサポートがあり、そして新たな人との出会いもたくさんありました💕


💖素敵な神さま石が自分の予想以上に増えた💖→もうこれ、本当に嬉しいです🥰
特に一番最近購入したものはかわいくてかわいくて見るたび笑顔増し増しになってます笑


💖起きたラッキーをいつもメモしているのですが、そのメモを見てみると「毎日めっちゃラッキー起きてるやーん❣️」って感じで改めて幸運、ラッキーがあふれてるんだなと🌈


💖自分の楽しい、好きなことが充実していたので、恵まれた環境であることを改めて感謝する一年だった☺️
→好きなことがより深まってすごく楽しい😆🌈
能力の検証も勉強になるし楽しいことのひとつ💕


💖周囲の人がどんどんお金持ちになっていく奇跡✨
→驚くばかりですが聞くたび、会うたびお金持ち度がアップしている感じが🤩
これもめっちゃ嬉しいです🌈


💖そして自分もバージョンアップした感じがあります💕→能力や自分自身の中身など✨
能力は特に現実化能力がどんどん高まってすごいなぁと実感🌈
リアル神様、そして周囲の皆さまのおかげさまです☺️
ありがとうございます✨


💖最近で一番驚いた奇跡は
顔がとつぜんキレイになったこと❣️
ありがたいことに、もともと美肌なのですが「ここがこうだったらいいな♪」と思った部分がとつぜん数日でキレイになりだし自然に美しい💕
長い期間そうだったものがとつぜんキレイになりだす奇跡は今でも本当に不思議🌷
→さらに周りの方もなぜかずっと若かったり、とつぜん若くなったり✨


💖クリスマスの今日はとてもすごく楽しい日でした❣️
今日の一番の奇跡は
テーマパークに遊びに行ってアトラクションに乗っている最中、なんとキレイな虹が🌈
テンションさらにアップしましたっ笑

今まで様々な場所、形の虹を見たけど、こんな感じで見たのは初めて✨😆
もうすぐ訪れる新しい年がさらに素敵な年になりそうな予感💖🥰


💖今年は色々なセラピーやランチ会などに奇跡的に参加できて最高でした❣️
素敵で参加できたことに感謝でいっぱいです❤️


皆さま、今年もありがとうございました💖

どうぞ素敵なクリスマス、そして良いお年を✨