最近創った素敵な現実をご紹介します流れ星


🌈最近よく、これが他のところでも活用されるようになれば良いなぁと思っていたら、しばらくしてよく行くお店にお買い物に行くと、なんか氣になるコーナー発見✨
見てみると、まだ食べられる食べ物を必要なところへ届けてくれる活動をしている企業が✨
えー✨とびっくりなものの、思ったことがこのような形で叶っていくんだと嬉しいし楽しいラブラブ


🌈先日、超かわいい女優さんの写真を見てからヘアサロンに行ったら、そのお店の女性が美人な方ばかり💕素敵な空間、サービスを満喫してきました😍



🌈出かける前にお洋服を選ぶ時、最近購入したお氣にいりの天使のお洋服がかわいくてぎゅっ💕としてから美味しいケーキを買いに🍰
キラキラした綺麗なケーキばかりでしたが、ふとみると店内の内装が天使でそのデザインが私のぎゅっとしてきたお洋服に似てる❣️(お洋服の中のアイテムも同じで内装にしっかりと入ってる✨)
何度も行ったことがある高級ケーキ店ですがこのような内装でしたか?笑
→ちなみに、超かわいい女優さんの写真も見てから行ったのですが、その時対応してくださった方が超美人な方でした🥰



🌈綺麗なもの、縁起の良いものなど自分が好きなお気に入りの写真フォルダをよく見ているのですが、待ち受けをお花にしていて、「本当にキレイだなぁ💕」とじっくり見たら人生バラ色って動画が😆
素敵な人生を歩んでいる人が増えたら嬉しいな🥰


🌈素敵なところがオープンするのでメモしてよく目にしていたら、よく通る道に2軒オープンするお店ができた👏



🍀番外編

🌈ケーキを買いに行こう♬と上記のケーキを買いに行く前に他のお店に行ったのですが、そこで何とケーキバイキング開催中😆
大人氣でした🍰

🌈家族旅行に九州地方に行く、というのを聞いてアニメを見たら何とそのアニメの修学旅行先が同じ地域✈️

🌈個性的な名前のお菓子に触れる機会があったのですがその後、友人からきたメールのスタンプが何とそのお菓子と同じ名前が入ってる❣️
えー!こうきたか😆面白すぎた✨


この世界が本当に楽しい💕
どんどん楽しむぞっ🌈