タイトルにありますように、わたしの願いが叶いましたハートハートハートキラキラキラキラキラキララブラブラブラブラブラブ赤薔薇赤薔薇赤薔薇

もう本当に突如叶ってびっくりしています爆笑
マジですごくてテンション上がっておりますキラキラ


今回はわりと大きなお願いごとだったのですが、
まとめますと


星かなり規模の大きい願いごと流れ星

星叶うまでの期間としては約1か月キラキラ

星願ってから忘れてしまうぐらいさらっとしていた赤薔薇

星自分の行動もあったが、周囲の大きなお力添えがあったおねがい
➡︎これは、目に見える部分もそうではない部分も含めて。


こんな感じで今は驚いて大笑いしています笑

現実化、連鎖でこれを読んでいる皆さまの願いが叶うといいなハート

皆さま、いつもありがとうございますラブラブ

ではまた流れ星