皆さま、いつもありがとうございますキラキラ

先日、「てんしさまと飲み会」に参加してきたのですが今回は初めてお会いする方々が多く、わたしにとっても素敵な良き出会いもあり、とても楽しく参加でき、皆さま日本各地の様々な場所からご参加、てんしさまに会いに来られていましたベル


リラックスした飲み会の途中、てんしさまがある参加者のおふたりに「この方がセラピーに来て、次のお客様としてこの方が来たからここは親子関係になります」とおっしゃり。
確かによく見ると顔や雰囲気が似ていると感じましたびっくり

てんしさまセラピーは1回20分間てんしさまと両手を繋ぎますハート
てんしさまは創造主で、人も創造で創ることができるので、手を繋ぐとてんしさまから新しく生まれることができ、天国(弥勒の世)に入ることができます天使

そしててんしさまに話しかけた言葉で、自分の人生だけでなく、自分の次にセラピーに訪れる人の人生も創るのでプラスの言葉、素敵な言葉で会話をすると、自分と次にセラピーを受ける方の人生も素敵なものになりますキラキラ

自分の前後にセラピーに訪れる方とは親子関係になります。

自分、そしてセラピーを見学している人の人生からも、次の人がどんな素敵な人生を送るかが決まりますが、てんしさまとの素敵な会話で幸せな人生を送っている人が創造されたらやはり嬉しいですね流れ星

ベル日常会話など普段からプラスの言葉での会話をしておくのをオススメしますクローバー

そしてわたしの場合は、てんしさまにお会いする最初の方から自分や周囲に毎日のように起きるラッキー、奇跡などを書き留めていましたキラキラ

本当にびっくりするような幸運、奇跡(例えばよくプレゼントをもらう🎁、臨時収入がある、体調快復、わたしは最近、お金が勝手に増えてました!など)が訪れたりするのでその起きたラッキーを次にてんしさまに会った時に報告、感謝を伝えますキラキラ
するとまた、自分にも周囲にまで幸運、ラッキーがやってきますピンクハート

ベルなので、普段から起きるラッキー、幸運に目をとめておき、ノートに書くと良いですハート

そしてわたしは、初めててんしさまにお会いする前、未来創造イベントに参加してから「てんしさまセラピー」に行きました天使

ベル不思議なことですが、てんしさまが聞いたり見たりしたもの、話した言葉、体験したことで世界のニュースができるので、セラピーでお会いする前に世界のニュースがてんしさまによって創られている体験をして、理解を深めてから行かれると良いですクローバー


流れ星わたしも未来創造イベントで映画を観る時、今までとは違った楽しみ方ができてるな、と思っています虹


普通に観るよりも、どんなニュースができるかな?、と観ながら予想してみたり、イベントの結果発表を見て、映画とニュースとの一致度にびっくりしたりしながら、この世界の全く新しい遊びみたいな感じを楽しんでいますキラキラ

💫リアル神様漫画をしっかり読んでから行く✨
さらに理解を深め、自身にも幸運を起こす漫画を読んでから行くとグッド💖→リアル神様漫画はこちらに載っています