今日は、鶏胸肉の新作作ってみましたキラキラ
はちみつとマスタードが余ってたので、ハニーマスタードにしましたてへぺろうさぎカナヘイハート

新作作ったら、いつも旦那さんに味見してもらってます!!
味付けとか何が入ってるとか言わないで、味見してもらいます爆笑
今回の感想は、「何かオシャレな味がする〜美味しい〜」って言ってました(笑)

オシャレな味って言われて、不味かったのかなと思ったけど、美味しかったらしいです(笑)
ご飯よりパンに合うと思いますもぐもぐもぐもぐ

お嫁に来て(昨年の3月)から料理始めたので、まだまだ作ったことないものがたくさんあるので、どんどんレパートリー増やしたいです気合いピスケカナヘイきらきら

クックパッドにレシピ載せてます♪
ハニーマスタードチキン

卵焼き(ネギ海苔)

ほうれん草の胡麻和え

{633D88BC-53F4-48B4-BC49-604A8E261914}
・ハニーマスタードチキン
・卵焼き(ネギ海苔)
・ほうれん草の胡麻和え