現在37週3日、予定日まで残り18日となりました!!
母子ともに健康ですグッ

今回の診察は、いつもと違う先生でしたが、とても丁寧に説明しながらエコー見せてくれたので嬉しかったですラブ

赤ちゃんは2740gで順調に育ってます!
頭の大きさは9cmで、すでに予定日くらいあるそうですアセアセ

子宮口がしっかり閉じていて、まだまだお産の気配が感じられないそうで…しっかり動くようにと言われました!!
今は家事と買い物くらいしか動いてないので、30分くらいの軽い運動を加えてみようかなと思いますルンルン

妊娠10ヶ月に入ってから、食欲がハンパなくて体重が増加してしまったので、出産までに少し体重落としたいし、安産目指したいので頑張ります気合いピスケカナヘイきらきら