今日は、豚こま切れ肉で生姜焼きを作りましたキラキラ
作りすぎたので、めっちゃ詰め込んでたら、旦那さんから盛り過ぎちゃう⁈って言われちゃいました(笑)てへぺろラブラブ

昨日は実家でビールをもらったので、旦那さんはすごく楽しみにしてます!!
いつもはアルコール度数の高いウイスキーを飲んでるので、ビールの方がかなり度数が低く、酔って絡んでくることないので良かったですカナヘイきらきらカナヘイうさぎカナヘイきらきら

酔うと小さい子供みたいに甘えてきて大変ですアセアセ
無視しても効かないので、めんどくさい…
でも、暴力振るうとか怒り出すことはないので良かったですニコニコ

クックパッドにレシピ載せてます♪
生姜焼き

甘い卵焼き

{481991A0-FDF8-436B-80AF-705749FB7953}
・生姜焼き
・甘い卵焼き
・ほうれん草のポン酢和え
・梅干し