鬼龍院さんからの
エジプト土産のポーチ

一緒にツアーをまわってるのかな?





私も使ってるよー\(^o^)/
旅に出る時、コード類を入れる愛用ポーチ



今年のツアー参戦、最後の地
北海道へ行ってきました✈️




いくら好きなら一度は憧れる
いくら食べ放題のホテルに宿泊
(人´∀`)イクラ〜イクラ〜♪




何回おかわりしても
山盛り入れても
連日食べても

誰にも怒られない






しあわせラブ



スープカレーにジンギスカン
味噌ラーメンにとうきび🌽







何食べても美味しかった(^-^)






今ツアーは後ろの席ばかりだったけど
北海道はありがたいことに
研二さんのホクロも肉眼で見える席でした



研二さん…痩せ過ぎ……
と思うのは私だけかなぁ…

上半身裸の時はそんなに感じないんだけど

なんだろ…
SASUKE用なら美ボディなんだろうけど…



私が太ったから
研二さんが痩せて見えるのか
(  ̄_ ̄)⁈



想像以上に
ストイックな生活を送ってるんだろな






そんなことを思いながら
研二さんの身体を眺めてました👀







ライブが終わって
もう来年のツアーまで会えないと思うと


ファイナル行きの
飛行機チケット検索してみたり
ホテル探してみたり


結局、仕事を休めない現実に気づいて
諦めた_:(´ཀ`」 ∠):_落胆




今年も楽しかったなぁ(^-^)
沢山の元気パワーをもらいました






ありがとう星
ゴールデンボンバー

ありがとうピンクハート
研二さん








また来年も
ツアーがありますように…
ツアーに行けますように…

沖縄にも来てくれますように…
( ̄人 ̄)




ファイナルまでケガなく
完走できますように\(^-^)/





最後に
来年の私へ…


毎年毎年
結局ファイナル行きたくなるんだから



最初からファイナルのチケット、申込みするように!!