行ってきました(^-^)
振りケツin沖縄
(だいぶ前ですが…汗 )



初めましての会場だったけど
海の中みたいな色彩で
ステージとの距離が近くて

すごく綺麗で快適な
素敵な会場でした






ボンバーさん来沖と共に
梅雨明けした沖縄

青い空と海に
癒されたかな?






研二さんが見上げている空、
その空を残してくれて
嬉しかったよ♡

昔から研二さんが上げてくれる空の写真
好きなんだよなぁ(^-^)



また来年、遊びに来てね(^-^)やしの木






私の振りケツツアーは
沖縄がラスト


ライブ後しばらくは
心にポッカリ穴が空いてたけど

日常の忙しさと長引く体調不良に
いつしか穴も塞がり

ワクワク感も忘れ
トキメキも忘れ
次の楽しみも特になく…


1ヶ月前のことが
去年の出来事のような感覚



そんな日々を過ごしております(  ̄_ ̄)
私のトキメキ、戻ってこーーーい



ツアーファイナル
最高に楽しく
ファイナルを迎えられますように!

怪我なく最後まで
無事に完走できますように!



また来年…アエマスヨウニ




暑さ厳しい日が続きますが
皆様、体調など崩しませんように(^-^)