ようやく朝晩の風が
涼しくなってきたこの頃

涼しい風に誘われて
久しぶりにテラス席でパンケーキクローバー






猫ちゃんがお客さんを気にすることなく
くつろいでおりました三毛猫カワイイ








来年に向けて
身体作りを始めた研二さん






〝 来年に向けて 〟






これってやっぱり






〝 見送る〟






そういうこと 。。。なのかな



開催日が明らかになった
直後だったから

余計にそう感じた






どちらにしても

来年を見据えて
前を向けていて
進みだしているのなら



その言葉を聞けて
嬉しいし

よかったと思います









ここ数日



おはよう



とか



こんにちは



って届くのがすごく嬉しい(^-^)



たわいもない内容だとしても
ホントに元気もらえるし
「がんばろ」って力が湧くんだよキラキラ



そしてマイ弁当持参で
いつもに増してクルクル頭🥦で
挑んだお仕事






一人のお仕事だったのかな?
何のお仕事だったのかな?
告知楽しみだなルンルン





たまには
大好きな甘いモノを
ご褒美に食べて

味の濃ゆいモノで
脳みそを喜ばせてあげながら



歩いたり
走ったり

立ち止まったり
座り込んだり






そしてまた

走りだしながら






〝 来年に向けて 〟





ゆっくりしっかり
向かっていけますように!






チョキ(^-^)ラブラブがんばれーー