今年の夏休みは
有給消化という名の
長ーいお休みを頂きましたハイビスカスやしの木浮き輪






大好きな飛行機にいっぱい乗って

FCツアーを楽しんで
余韻に浸って
後はのーんびり

のはずが、その他にも
予想外の色んな事が起こり…(*_*)



忘れられない になりました花火




そうそう、先日TVを観てたら
国宝級イケメンと言われている
アイドルの方が出てて



この人が国宝級なら
樽美酒研二は世界級だよね
って、ボソッと真顔で言ったら



ぶっ(≧m≦)
と旦那が吹き出した



私、真剣なんだが 。。( ̄_ ̄)心の声



でも笑った後に



でも確かに
樽美酒のほうがかっこいいよグッ



だってさ(^-^)
よーくわかっていらっしゃる 笑



人それぞれ好みがあれど
ハマるハマらないは別として

男女問わずに口を揃えて
カッコいいと言わせるイケメンは

なかなかいないんじゃないかなぁ



私の世界級イケメン




お花ダーツがオモしろ過ぎて
旦那にTS見せたんだけど

思い出し笑いを
こらえきれない私を見て

ホント、ボンバーとなると楽しそうだね
こんだけ笑ってたら長生きするよ!

と言われたよ

確かに!!
ボンバーさんと出会えて
寿命が延びた気がする(^皿^)v






いよいよ8月
心機一転、新しい環境へ飛び込みます



大切な日を迎える前は
空を見上げ
飛び立つ飛行機を眺めたくなる







がんばろう
きっと大丈夫!


そしてまた
飛んで行けますように…


てね(^-^)



またワクワクしながら
飛んで行ける日を楽しみに流れ星

ボンバーさんからもらった
沢山のパワーを糧にキラキラ

世界級イケメンとの
夏の思い出を胸にラブラブ



がんばるよーーー٩(ˊᗜˋ*)و



後ろ姿萌ぇぇ_:(´ཀ`」 ∠):_

永久保存版コレクションに追加させて頂きました❤︎






まだまだ暑い日が続きますが
皆さま、体調など崩しませんように(^-^)
早く秋が来ないかなぁもみじ