ガマン出来ずに


3時間、スマホに張り付いて

リセール頑張りました(^-^)

こんなに血眼になってチケ取ったの初だよ 笑








行ってよかった!

行けてよかった!!



リセールチケットにも関わらず

いいお席を頂けて ⭐︎感謝☆


研二のニッコニコの笑顔が

よく見えた(OvO)









名古屋ではあまり緊張なく

撮影出来たので

今回も余裕こいてたら…





研二の表情が迎える時から

前回と全然違うっっ(;゜○゜)



お目々のキラキラ具合が

全然違うっっ(;゜○゜)





想定外の研二のキラキラキラキラ具合に

完全フリーズ真顔真顔真顔





固まりながらもポーズを

研二に見せたら


こう??」って表情して

私、固まりながらうんうん」と合図




スタッフさんがもっと寄って〜

合図してくれたけど


思うように

体は動きませんでした真顔真顔真顔








お久しぶりの方々にも偶然会えて

私だと気付いて声をかけてもらえて


すごく嬉しかったです(^-^)





大阪は1日目だけだったので

一旦お家に戻り、また飛びます飛行機



飛行機いっぱい乗れて

それもまた幸せ音譜









ラスト福岡

ラストチェキ




悔いが残らないように

楽しんできまーす(^-^)