地上波すっぴん事件(?)
モヤっていたけど

推しのグランドで駆け回る
楽しそーな笑顔を見ると
そんなのどーでも良くなった週末
( ^-^)⊃⌒スッピン



ということで、名古屋へ行って
チェキってきた話をカメラキラキラ





久しぶりにライブ後にかんぱ〜い音譜






名物の手羽先、あんかけパスタ
どて煮 などなど
名古屋飯を堪能



やっぱりライブ後に語り合えるって
いいね(^-^)





これまでの人生で
美味しいと思ったことがなかった鰻






せっかくだからと食べに行ったら
びっくりするほど美味しかったびっくり‼️
豪華なランチになりました 笑





お味噌が染み込んだおでん






名古屋に行ったら

また絶対に食べたい❗️






最後の締めくくりは
豆腐田楽






八丁味噌が美味しくて美味しくて
ずっと舐めていたいくらいスキ飛び出すハート





今回の名古屋遠征の目的のひとつ!
ずっと行きたかった
フライトオブドリームス飛行機キラキラ



実物機が展示されてて
飛行機好きにはたまら〜んラブ






ランディングギアも真下から見れて

大興奮〜ラブ









ライブはもちろん楽しかった〜スター






チェキ撮影の告知があった時から
絶対やりたかったポーズも出来た
( ^^)人(^^ )



チェキ撮影で研二さんと目を合わせた時に
色々と思うことがあったけど…



長くなりそうだからまた今度(^-^)





今回の名古屋で学んだことは
絶対に事前実戦練習
した方がいい!!



イメトレだけでは距離感を掴むのが難しい…
だから鏡の前で体の角度とか手の位置とか

実戦練習した方が
絶対いいのが撮れると思うよ!

ちなみに私、2回目のチェキは
ホテルのバスカーテンをアクリル板に見立てて
めっちゃ練習して挑みました 笑





身体角度距離感大切(^-^)b





せっかくの機会だから
至近距離で撮りたいじゃな〜いラブラブ



実際の身長差を収めたかったから

研二さんの足をしっかり閉じる事に大成功音譜

高身長、スキ〜飛び出すハート






ということで、次の挑戦に向けて
実戦練習がんばりま〜す٩(ˊᗜˋ*)و
その前にポーズ考えなくては 。。