毎日ジメジメ
雨雨雨雨

梅雨真っ只中傘

今日は久々に晴れて
気持ちいい休日でした晴れ


皆さま、いかがお過ごしですか(^-^)




今年の春は
3年ぶりにお花見へ行きました飛行機



京の都へ神社飛行機




内地の桜はやっぱり格別
やっぱり桜が一番好き桜



研二さん、桜の頃に
うきはのインスタをUPしていたけど

地元の桜、見れたのかなぁ 。。
(*˘︶˘*)桜






気づけば5月も終盤
6月に入るとFCイベントが始まる〜スター



研二さん、準備がんばってる〜ルンルン






ツーショット撮影について
公式動画が上がってる〜ルンルン



ポーズが希望出来るって、嬉しいぃ〜ルンルン






な〜んて、呑気に
案内動画みてたけど






はっ!!
L(゚□゚)」
何やってんだーーー!!





このお方と並んで
ツーショット
撮るというのに




デッカいクレープ食べて
その後マッ◯のポテト食べて
満足してる場合じゃねー!!




このお方、めちゃくちゃ
細マッチョなの
忘れてたー!!

_:(´ཀ`」 ∠):_ 特に下半身が細いのよねぇぇ




画面越しではガッチリしていて
大きいイメージだけど

実物を間近で見ると

細さ
スタイル良さ

度肝を抜かれていたことを
思い出しましたよ

_:(´ཀ`」 ∠):_更に絞ってるようだし






あのモデル体型の横に並ぶと思うと 。。

_:(´ཀ`」 ∠):_緊張が2倍




痩せて見える立ち方 。。

_:(´ཀ`」 ∠):_ 誰か教えて




着痩せして見える服 。。

_:(´ཀ`」 ∠):_ケツバユニだけど




ポーズが希望できるなんて!!
ずっとやりたかったポーズがあるのよぉぉ

_:(´ཀ`」 ∠):_ありがたやありがたや





研二さんて 。。





今回も 。。





いい匂い(香り)
するのかなぁ
(//∇//)❤︎❤︎❤︎飛び出すハートアハ






白塗りもいいけど

(´∀`*)







すっぴんマスクも捨てがたい

(ノ∀\*)







そして散々考えた結果






どっちでも
いい(^-^)


一緒にフレームに収まれるだけで
ありがたいですハートのバルーン

研二さーん、
写真写りのことまで色々考えてくれて
ありがとう(^-^)





全公演が滞りなく無事に開催されて

私も無事に
飛んで行けますよーに⊂(^-^)⊃

台風も来ませんよーに台風ダッシュバツレッド