#金爆24時間宣伝





おもしろかった(^-^)



せめて研二さんが起きている間は
ずーーーっとリアタイしたかったけど


限界は突然やってきたよ(( _ _ ))..zzzZZ寝落ち




たわいもない話を聞ける幸せ

声をずっと聞いていられる幸せ

動く推しを
ずっと眺めていられる幸せ
しかもすっぴん(//∇//)

運転する姿を眺めていられる幸せ



またゆっくりアーカイブを見直そう(^-^)






しかしまさか
最後にクリームパンで
あんなに感動的になるなんて

誰が予想したでしょうか 笑




研二さんが買いに行って
隠し持ってきたパンを

取り出した時の喜びようとか






ひとつしか残っていなかったパンを
嬉しそうに分け合う様子とか






お互いの大きさとクリームの量を

確認し合う様子とか









炊飯器を機材車に積んで
同じ釜の飯を食べながら移動していた
昔のボンバーさんが

アリーナクラスになって
有名になって






色々あって…






状況は違うけど、ワゴン車の中で
ひとつのパンを分け合って食べている



そんな再スタート感






すごくいい写真だよ(^-^)




いつか4等分出来るといいね




おつかれさまでした!

楽しませてくれてありがとう!!







余韻を引きずりながら
探し求めて4件目でやっと見つけた
クリームパン





まさかのOkinawa Ver.

※沖縄県では仕様と価格が異なります。


今はノーマルVer.が食べたい…汗






さて、FCイベントは
どこにエントリーしようかな(^-^)



ツーショット…♡
ツーショット…♡
ツーショット…(//∇//)♡





クリームパン
4個も買ってる場合じゃないよね!!



無事に当選したら
ダイエット&筋トレ

がんばりまーす( ̄∇ ̄)