もうね、毎日がつまらな過ぎて 。。。





ライブへ行ってきたよ(^-^)ヒゲ ダン








あのハイトーンボイス大好き(^-^)

ボンバーさん以外で唯一
配信ライブチケットを買ったバンド


生で聴いても最初から最後まで
全く声がブレることなく完璧で

想像以上、期待以上の歌声 ルンルン



沖縄でのライブがだったようで
メンバーさんもファンも
かなり盛り上がったライブだった気がする



チケ代9020円…高っっと思ったけど
お値段以上で大満足(^-^)




やっぱり生の、生の
全身に感じる振動


音楽パワー
元気をもらえる!





開演前、スモークで曇った会場
みんながワクワクしている雰囲気




ボンバーライブに行きたいなぁ…
って、ステージを眺めながら思ってた





ドラムの人って演奏中
ずっとドラムセットの
中にいるんだよ!




ギターの人って
曲が変わるたびに
ギターを変えるんだよ!




ベースの人って
物販紹介しないんだよ!




ボーカルの人って
最近どう?って
ネタ振りしないんだよ!




これが一般的なミュージシャンの
ライブなんだよね(・∀・)b 笑





素敵な歌声に
感動しっぱなしのライブだったけど

やっぱりライブを観ながら思うことは



楽器隊が曲中に
ステージの上を走り回ったり


ギターソロで咲いたり


たくさんの振付けがあって


飛び跳ねてて気付いたら
隣の座席位置に移動してたり


休憩タイムが準備されてたり


笑い過ぎてほっぺたが痛くなったり


肉体美と美尻を拝めたり


いい歳の大人達がくだらないことを
真剣に全力でやっていて

それを見てファンは笑って
メンバーは笑われて喜んで








大好きなメンバーに
ハートを送ることができる








そんなライブが
私はやっぱり恋しい
←完全に価値観ズレてる 笑









白い顔のお方が
やっぱりライブしたーーーい!鬼龍院さん、ライブやろーーー!!
(((o(´>ω<`)o)))


って気持ちになれたらいいな(^-^)









研二さーーん

ジョギングの仕方を変えて

変化した身体を生で拝める日



楽しみにまってるよーーー

٩(ˊᗜˋ*)و♡