こちらは桜の季節になり

大好きな桜に
心躍る季節がやってきた桜






はずが.....

今年は我が家の周りは
満開になる木が少なくて
イマイチ盛り上がらず.....( ̄ー ̄)



そんな桜不完全燃焼な気持ちが
影響してなのか

年度末の仕事の忙しさに
追われてなのか

白い顔の方の 生動
確認出来ないせいなのか


リーダーが勢力的に表舞台に立ち
イベントやら
配信やら
MVやら

新しい情報がどんどん流れてきても



また何かやるんだぁ。。。



と、お知らせをチラ見して
スマホを閉じる



毎日毎日、飽きずに聴いていた
大好きな曲も

気づけば聴かなくなっていて



ワクワクやドキドキを忘れてしまった
平々凡々な毎日





つまらん
( ̄ー ̄)





毎年この時期は表立った活動も少なく
白い顔の方の発信がガクンと減る

だけどウキウキしていられたのは
ライブで会える

そんな楽しみが待っていたから


だからどんなに先の予定だとしても
会える日のことを考えるだけで
ワクワクできた

会える日の為に
色んなことがんばれた



今年はそんな楽しみも
今のところなし





つまらん
( ̄ー ̄)





もうパンダのお年玉袋も
見飽きたよパンダパンダパンダ


パンダで止まってるの
私のインスタだけじゃないよね
?(^-^≡^-^)?


冬眠中なのかな
?(^-^≡^-^)?


タマデを越える名作を
育ててるのかな
?(^-^≡^-^)?


えっ、もしかして
まだお年玉配りに忙しいとか
!(^-^≡^-^)?




研二さーーん
元気ですかーーーー??
((^-^≡^-^))





来年の今頃、
貴方は居るのでしょうか?

来年の今頃、
私は居るのでしょうか?





やけにこの歌詞が突き刺さった
断末魔






来年の今頃も変わらずに
来年はワクワクした気持ちで

この場所に
満開に咲き誇る桜と
大好きな推しのこと

残すことが出来るといいな(^-^)






三連休の方も

お仕事の方も


楽しい週末になりますよーに(^-^)b