色んな出来事があって
色んな意見を目に耳にして
色んな感情が入り乱れたこの数ヶ月



色々あり過ぎて
遠い昔の夢か幻…だったように感じる
今年のツアー






そんなツアーDVDを観て
最初に湧き出た感情






またこの4人に会いたい






きっとこれが
私の答え



同じように笑えるかなんて
その場にならなきゃわからない



だけどこの4人がいた
あの空間で

いっぱい笑って
いっぱい元気をもらった

それは紛れもない事実なんだと
DVDを観ながら改めて思いました






誰かが欠けたステージが
想像できないんだよなぁ( ̄ー ̄)



この4人の絶妙なバランスが創り出す
空間が刺激的だから

同じセトリでも
遠征してでも
何度でも同じステージを
観たくなるのだと思う

まぁ、自分の推しの事じゃないから
そんな風に割り切れるのかもしれないけどね




研二さんて
曲中に他のメンバーが
ドラムの方へ向いた時
メンバーと目が合った時

パッと表情が変わって
嬉しそうに楽しそうに
メンバーと目を合わせながらドラムを叩く






研二さんもこのメンバーと
ライブをしているこの空間が
大好きで楽しいんだなぁって

そんな光景を見る度に
私まで嬉しくなって
幸せな気持ちになるんだよ(^-^)




DVDを観て
FC限定配信を観て

ハッキリと
声を大にして言えること




私はやっぱり
ゴールデンボンバーが大好きです(^-^)







これからどう這い上がってくるのか
どんなライブを創り出すのか
どんな風に笑わせてくるのか

楽しみでしかない(^-^)







がんばれ!
がんばれ!!
ゴールデンボンバー★★