早いもので今年も
残りわずかですね(^-^)
なんだかしょっちゅう
年末年始やってる気がするアセアセ



家事に仕事に
一年がんばった(?)ご褒美

ってことで
ひと足早い 冬休み旅 の思ひ出を。。飛行機




出発前日に届いた
ケツインスタ


柿が写っているということは…⁉︎
このお方はうきはに居るのか…⁇






今いるの…
いや、もう帰ってるはず…
でも、もしかしたら…


そんな事ばかり頭の中でグルグル
仕事が手に付かない(^-^)笑




今回の旅の目的地
うきは

【うきは夏物語】ケツチャンネルを観て
今年の締めくくりはここだ!!
と決めたうきは旅




何だかうきはで
待ち合わせしてるみたーい
(//∇//)妄想❤︎




そんな妄想に胸を躍らせながらも
まずは大好きなモツ鍋へ
真っしぐら≡⊂( ^-^)⊃






クリスマスマーケットで賑わっていて
博多の夜はキラッキラしておりましたクリスマスツリーキラキラ






うきはの前にちょっと寄り道して
ずっと生で見たかった
花手水神社ガーベラ神社






素敵過ぎるキラキラ






沖縄の神社でも
やって欲しいなぁ(^-^)
来年は花手水巡りしたいな






うきはに着いて
まずはランチへ






うきはの食材で作る
ランチを頂いて(^-^)美味しかった



サラダの写真しか撮ってなかったよ…
たぶん 柿ドレッシング だったはず



うきは産果物の
大好きなフルーツサンドを買っていちご






せっかくなので
ダムにも寄り道してカメラ






柿農家のおじさん
色んな角度からダム写真を撮る私を見て

この人、ダムが相当好きなんだねぇ

と、思っただろうな 笑



ずっと気になっていた
お酢屋さんへ立ち寄り
うきは産フルーツで作った果実酢を購入






すごく飲みやすくて美味しくて
おすすめですっ(^-^)
お風呂上がりの炭酸水割りがお気に入り♪



で、やっとこ温泉到着♨️



筑後川を眺めるお部屋に






筑後川を眺めながらの貸切風呂






トロトロのお湯に癒されたあとは

夕暮れの町並みを見たくて
浮羽稲荷神社へ神社神社神社






夕陽を眺めながら
商売繁盛の神様に参拝





ライブ出来る日々が
早く戻りますように…

白塗りさんがおケツを出して
ステージをいっぱい
駆け回れますように…

ゴールデンボンバーが
元気になりますように…





(^-^)てね






美味しい食事をいただいて
温泉入って
プラネタリウムみたいな星空眺めて
フルーツサンド食べて



うきはの夜は
の〜んびりと更けていきましたzzz




ここにも行ったよ〜コーヒー






柿のデニッシュ
〜味噌キャラメルカスタード、白餡アイス〜






美味しさのあまり
全種類お持ち帰り致しました(^-^)




研二さんが探していた
うきはの秋の景色

見つけたよ紅葉






研二さんは秋の景色
見つけられたかな(⊃^-^)⊃カメラ



今回も忘れずに…記念切符




うきはを後にする前に
来年分のパワーチャージへ






ここからの景色は
時間を忘れて眺めていられる






久しぶりに訪れた
研二さんの故郷は

鳥の囀りが聞こえていて
電車の音が遠くから聞こえてきて

空気が澄んでいて
ゆったりとした時間が流れていて


変わらずに素敵なところでした








動画、楽しみだな(^-^)




研二さーーん
春物語

よろしくお願いしまーーす桜桜






おわり(^-^)