ちょっと早いけど
クリスマスツリー出しましたクリスマスツリー
一年があっという間(^-^)








一目惚れして買ったやつサンタ
かわいくてお気に入り(^-^)








ずっと気になっていた
炭酸水メーカー買いましたトロピカルカクテル
好みの強さで炭酸作れてGOOD(^-^)








クローゼットに押し込まれていた
グッズ達を整理整頓
懐かしき思い出をいちいち見返して、時間かかった(^-^)








金テが出てくるわ、出てくるわ 笑
金テツリーにすればよかったかな(^-^)クリスマスツリー








いつも2日遅れでボンバー情報を
報告してくる旦那さま


今回の一件については報告なし
スルーしてくれてありがとう(-_-)





今はただただ
白塗りさんのお顔が見たいです








ただただ
声が聞きたいです




手だけでもいい
ブロッコリーだっていい








文字なんて無くていい








あの日から更新がない理由
勝手に想像してしまうけど…

全部が思い過ごしだといいなぁ





まぁ、そんな感じの
近況でございます(^-^)





さて、今日は
ダイニングテーブルを新調しに行ってくるよ

内向きだった気持ちに
やっとこ決断を下した自分にご褒美キラキラ








大好きな白塗りさんが
しっかりと

上を向いていますように(^-^)