こちら南の島も
朝晩は涼しくなり秋を感じるこの頃

皆さまいかがお過ごしですか?



私はというと
平々凡々と過ごしております(^-^)





先日、歌番組を観ていたら




ゴールデンボンバーって
N H K出れるの?





えっ、なんで⁈
出禁じゃないし!! 笑笑





旦那とそんなやり取りをした
お久しぶりの歌番組♪




ドラムを叩く←叩いてないけど
白塗りさんを久しぶりに見て




早くライブで会いたいなぁ…
来年は会えるのかなぁ…
ツアーDVD、早く届かないかなぁ…

ドラムを叩く姿←叩いてないけど
やっぱり大好きだなぁハートと、しみじみ(*˘︶˘*)










なかなか思うような結果がでなくて
苦しんでいるここ数年…










自分を信じ
積み重ねてきた努力

しっかり見てくれているはず





天命を待つ





SASUKEの神様が
微笑んでくれますように(^-^)









届け!ケツパワー(⊃^-^)⊃≡❤︎❤︎❤︎