梅雨明けた\(^-^)/


フィルターを外したかのように
吸い込まれそうなくらい

とにかく青いっっ!!




あぁ…なんてキレイな色彩
沖縄県民でよかった( ̄ー ̄)シミジミ





梅雨明けと同時に
クーラーが壊れました


寿命でした


給付金よ…
さようなら…

_| ̄|○





一度手を出すと
どハマりしそうで躊躇していましたが

ついにお取り寄せしました 1kg




大好きなんです!
大好物なんです!!


家族は早々に飽きたようなので
ほぼ独り占めです


美味し過ぎて…
幸せ過ぎて…




痛風にならない程度に
リピート決定です( ̄▽ ̄)ニヤリ




近所のスーパーで
うきは市吉井町産
トマトを買いました




数日前までうきはの大地で育ち
うきはの空気に触れていたかと思うと
なんだか感慨深く

美味しゅうございました( ̄ー ̄)ウキハイイトコ




4月に引き続き
泣く泣く…旅行を
キャンセルしました


4月のうっぷんをはらすべく
奮発して温泉旅館に泊まるのを
楽しみにしていたのに


もうしばらく
我慢が必要なようです(T ^ T)567のバカ




ダッシュビルさんが
マッサージ機と
たわむれていました





も、も、妄想が爆発しそうです_:(´ཀ`」 ∠):_❤︎❤︎❤︎





納豆の豆粒を拡大してみたり




虫刺されからケツを守り
燃え尽きた灰を拡大してみたり




豆粒や灰にでさえ

眺めながら
ため息がこぼれてしまうほど




生身の樽美酒研二に会いたさMAXです
ケツ(T . T)ケツ






そんな感じのどうでもいい
私の最近のコトでした( ̄ー ̄)





梅雨入りした皆様
ジメジメムシムシに負けず

体調など崩しませんよーに(^-^)傘