ちょっと、奥さん!モバイルのムービー見ました?!




研二が…

研二が……



研二がこっち向いた瞬間




あハァぁぁぁ❤︎❤︎
_:(´ཀ`」 ∠):_




思わず変な声でたぁよ(*´Д`*)アハァァ




何⁈あの振り向き方!!
何⁈あの優しい眼差し!!
何⁈あの見つめ方!!




アカーーーん
あれは女子が恋に落ちるやーつーー!!



画像NGなので、雰囲気だけなんとなく


マネさん、
ありがとうございますm(_ _)m





鬼龍院さんの
現在時刻を伝え続けるLIVE動画の
チャットをのぞき見したら

なにやら大賑わい♪



0時と12時に合わせて一斉に呟かれる


センター!!
\(^o^)/


他にも時間によって
色々と合言葉的なものがある模様




キリショー愛されてるなぁ♡




と、ほのぼのと
チャットを眺めております(^-^)
キリショーもニヤニヤしながら眺めてるのかなぁ


※頑張り続ける事務所PCを解放するべく
200時間突破を機に、ギャさん達から自主的に
合言葉は終了した模様。
楽しそうだったのになぁ…残念






ケツギャも0時になると
オバマブログに集まる

そんな時期がありました



シンデレラペタを残すため



時報に全神経を集中させていた
アメブロ全盛期の懐かしき頃…






今では一番乗りに
こだわることはなくなったけど


変わらず飽きずに
ペタしに行ってしまう日々…


習慣て…怖いね(^◇^;) 笑






昔みたいにペタ返しがくることもないし
ペタの存在どころか
ブログの存在も

研二さんにとっては
遠い過去のもの…



シンデレラペタをする人も
びっくりするくらい減った

ブログ書く人も
かなりいなくなっちゃったし…




だから0時に賑わう
キリッシャーさん達が



ちょっと羨ましい(^-^)ほのぼの








泥船船内で噂の




ゴナコーヒー






あっ、違った



ダルゴナコーヒー



美味しくてオシャレで
昼下がりのお供にぴったり(^-^)コーヒー



梅雨真っ只中の週末は
ゆっくりコーヒー飲みながら

ムービー研二を鬼リピしたいと思います❤︎



皆さんもゆったりのんびり
良い週末になりますよーに(^-^)