焼肉食べ放題に行きたーーーーい!!



家で焼肉パーティーして
たらふく牛肉食べても




なぜか満たされない…焼肉欲焼肉




身体が焼肉食べ放題を
欲しているこの頃…



そして謎の発疹が出て数日



焼肉食べ放題に行きたい
ストレスなのか…




皆さま、GW最終日
いかがお過ごしですか(^-^)?
発疹以外、私は元気です




研二さんのマスクも
無事に完成し

昨日は泡盛飲んで
ご機嫌なご様子






あんなご機嫌に島唄なんか
歌われて


あんなご機嫌に
イーヤーサーサの合いの手まで





こっちまで
テンション
ぶち上がりなんですけどぉぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎




目を閉じればそこは一面に広がる海。。







いっときでも沖縄を思い出してるとか
泡盛を常備しているとか




こっちまで
テンション
ぶち上がりなんですけどぉぉ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎2回目


えっ⁈ 研二さんのイメージしてる海って
東京湾じゃないよね(^-^≡^-^)沖縄だよね






GWはのんびりのんびり
の〜んびり過ごしました(^-^)


普段の手抜き料理に
ひと手間加えてみたり


新しいメニューに
挑戦してみたり


の〜んびり海辺を
ウォーキングしたり


熊五郎を洗濯したり






GW前からの自粛休みもあったので
長期連休後の仕事…

戻れる気が…しない……_(┐「ε:)_




島唄聴きながら
ウォーキングして
海風を浴びて

明日からのパワーを
チャージしてこよっかな(^-^)




明日から仕事の方も

GWも仕事だった方も

子ども達のご飯作りに
日々追われている方も




研二さんも❤︎




明日もいい日に
なりますよーに\(^-^)/