ドンっ!!








奥さん、、
何ばしよると?
元気にしとる?






❤︎(//*•*//)❤︎ハイィィ[壁]
こんなんされたら、気を失います








ねぇ、、







ねぇってば、、










こっちに(こ)んね







❤︎_:(´ཀ`」 ∠):_❤︎
こんなんされたら、腰砕けて動けません 






なんなんだ、このイケメン⁈

顔半分隠れているのに
この顔面破壊力爆弾


目が、、目が、、



好きなんだよなぁ(//∇//)❤︎アハ







昼下がりのケツギャの妄想は置いといて
( ^-^)⊃⌒妄想







我が家にもやってきました!








40%オフで購入した

崖っプチ








えっ、何これ⁈








体勢、ウケるww



めっちゃくちゃ
かわいいんですけどーーー!!








お尻、かわいい❤︎




なんでもっと早く
買わなかったの、私⁈←高いから








買って
よかった(^-^)






崖っプチの研二のみ

もう一個
欲しい(^-^)






今の髪型ver.
あったら
絶対買うのに
(^-^)






そのくらい
かわいくて
お気に入り
(^-^)



バラ売りだったらいいのになぁ…
もうこの際、バラ売り……笑





早く在庫が無くなるといいね!鬼龍院さん☆(^-^)☆

僕も家で使ってるよ!
って画像UPしたら、
瞬く間に売れると思うけど

好きな人とお揃いだと嬉しいし
欲しくなっちゃうファン心理(^皿^)







あれ、私が今日書きたかった
ブログ内容、違うことなのに…

まぁ、いいか 笑







兎にも角にも


プチ


オススメです!
٩(ˊᗜˋ*)وイエーィ






☆婿入り先、ゆる〜く探し中☆←決まりました(^-^)