一年前の今頃
書いたブログ






まさか一年後
普通じゃない日々を
世界全体が送ることになるとは…


不便なことだらけで
我慢ばかりの
日常になってしまったけど


私の周りでは
大切な人たちが変わらずに笑っていて



安心できるように
元気になってもらえるように

ファンへ優しい言葉を届け続けてくれる
大好きな人達がいる






研二さん…






研二さんの心は
ちゃんと元気ですか?





いつまで続くのか
先の見えない不安とか

表現者として何かしたい
だけど思うように出来ない
もどかしさとか





ちゃんと弱音
吐けてるのかな…





ひっそりとした部屋の片隅に座り
窓を見上げた表情に

ふとそんなコトを思いました






インスタの研二さんは
いつも前向きで
いつも強くて

たくさんの元気を
届けようとしてくれていて



ブログで時折みせていた
弱い研二さんは

どこにもいない






たまには
弱音吐いても
いいんだよ!






寂しがり屋で
色々考え込んじゃう
ガラスのハートの持ち主なこと

ケツギャは重々承知なんだから(^-^)



それとも進化した
筋肉SASUKEマンは

弱さとか
寂しさとかも

コントロール出来る
強さを身につけちゃったのかな 笑








先日、海辺を散歩していたら



ねぇ、ママ〜
この海ってディ ズ ニー ランドまで
繋がってるの?



って、小さい女の子とお母さんの
会話が聞こえてきた



なんだかほっこり
そして思わず空を見上げたよ





繋がってる





その感覚、最近忘れてたな






この広い空の下





穏やかな毎日を
過ごせていますように…








(^-^)