キリッシャーの皆さま






写真集発売



おめでとう
ございます
\(^-^)/



嬉しいよね(^-^≡^-^)待ってたよね
その気持ちよーくわかる!


こんなん見せられたら






('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!


ケツギャの私でも
ポチりそうになったよ!


なんなの⁈
こなれ感溢れるCITYBOY


写真集が届いたキリッシャーさん達の
悶絶する反応が楽しみだなぁ(^-^)







昨晩、TVでやっていた映画を観て
8年越しの花嫁ウエディングドレス



久々の大号泣(T-T)




ある日突然
大切な人の記憶から
自分が消えてしまう…




そう考えたら
泣けてきて泣けてきて




うっう…
泣ぎすぎで喉カラカラ〜(ToT)ウゥ




って言ったら

笑いながら
水を入れてきてくれた旦那さま




この人のことを
絶対に忘れたくない




そう思ってまた号泣(ToT)


そんな私を見て
旦那苦笑い



ずっとそんな感じで
2時間半近く泣き続けました


おかげで目がパンパン 笑




いつ何が起こるかわからない
こんなご時世だから余計に

側にいる大切な人との時を
当たり前と思わず大切にしたい



そんなことを改めて思いました(^-^)





桜を眺めたくて
我慢できず花屋で桜購入〜桜






毎日変わる桜の表情に
すごく癒された



来年は満開の桜の木の下で
思いっきり深呼吸

できますように桜\(^-^)/桜





最後に冬シーズン時の
ネイルを貼ってお別れ( ^-^)⊃⌒ο








(^-^)