指折り数えて楽しみに待っていた
沖縄思い出トーク







開始40秒…
研二さんのひと言




おきなわ
だーいすき






_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
_:(´ཀ`」 ∠):_
コレハ…ユメデスカ⁈






メンバーさんが行きたい場所
思ってくれてると知れて

なんだか誇らしくて
すごく嬉しかったよ(^-^)





腹筋タッチ会の時に
研二さんとの会話の中で

沖縄大好き

って、満面の笑みで言ってくれて
すごく嬉しくて



でも時間が経って
冷静になって思い返すと



沖縄愛が爆発していた
時期は確かにあったけど 
2016年頃だったかな…


あれから何年も経ったし
沖縄に来る機会も減ったし

社交辞令的に言ったんだよね…きっと(´・_・`)



って思うようになってたんだよね



でも今回の動画で
再び研二の沖縄愛を再確認できて


すごくすごく
ごーーく
嬉しかった(T ^ T)





メンバーが8月に
南国行きにワクワクしながら
テンション上矢印上矢印で沖縄の地に
足を踏み入れてくれると思うと


楽しみ倍増です(^-^)






コロナ早く滅びろもやもや






\(^o^)/けんじぃぃ〜

沖縄に来た際は

ゆったり波の音を聞きながら
のんびりした空気に癒されて








そんな時間を
また過ごせますように(^-^)









ボンバーさん☆
思い出動画企画、ありがとう(^-^)