地方民DVDを観ました



早くライブに
行きたーーーーい!!


あの非現実的な空間
メンバーとファンとの熱気

ライブ前のドキドキを
思い出しました(^-^)






feat.研二を観ました



ここ最近
天使な鬼龍院さんの
優男具合に

胸を締め付けられるように
ドキドキして



なに⁈この感情
私…もしかして

  キリッシャーに……

     なる……の…か…



と、一瞬でも感情に迷いがあった自分を
ぶん殴ってやりたい←




表情…行動…
しぐさ…色気…




けんじ…
好き過ぎる
❤︎❤︎❤︎_:(´ཀ`」 ∠):_



樽美酒研二の全てに釘付けで

ドキドキとため息が
止まりませんでした(//∇//)






無人島DVD



ライブ会場で買おうと思い
注文せず



一緒に注文しておけばよかったと
後悔しております(´ー`)ムジントウ…






やっぱり私は
ケツギャ一筋
❤︎純(^-^)尻❤︎






ケツ愛を再確認した
DVD鑑賞となりました






そしてそんな想いが
最高潮に達していた最中


指折り数えて待っていたものが
先延ばしになってしまいました




そう…仕方がないこと




こうなると予想してたし
覚悟も出来ていた




でもやっぱり

延期のメールを目にしてからは
仕事中もうわの空( ̄ー ̄)8月かぁ…




だけど
中止じゃない


ありがとう(^-^)




ちゃんと2days振替えしてくれた


ありがとう(^-^)




莫大な運搬費をかけて
海を超えて来てくれる


ありがとう(^-^)







青い空白い砂浜
エメラルドグリーン

真夏
沖縄ライブ




メンバーさん、スタッフさん




南国
満喫してね
ハイビスカス浮き輪(^-^)やしの木晴れ
どうかどうか、台風来ませんように…



お久しぶりの若かりし研二in沖縄





東京は桜の開花宣言桜
今年も桜を見せてくれるかなぁ
見せて欲しいなぁ(⊃^-^)⊃桜








♫季節があって
   君が生きてる  
           by 鬼龍院




季節は変わってしまうけど
元気にしてれば
また会える




カレンダーの花丸マーク合格書き換えて
楽しみに待ってるよー\(^o^)/








喜矢武さん、ハピバ誕生日ケーキおめでとぉぉ〜(^-^)