昨日のレコ大
オープニングを飾るボンバーさんを観て

国民的エアバンド…すごいな

って、なんだか感慨深いものがありました




ボンバーさんのファンファーストを
昨年以上に感じた一年だったなぁ(*´꒳`*)



ボンバーさん、スタッフさん

ファンが喜ぶことをいっぱい考えてくれて
形にしてくれて楽しませてくれて


ありがとう(^-^)

また来年もいっぱいワクワクしたいなぁ






ボンバー出演番組を
ニヤニヤしながら観たり
ライブ遠征に行ったりする妻を

趣味があることはいいことだ(^-^)b
と、温かい目で見守ってくれる旦那さま


ありがとう(^-^)

まだ当分は飽きそうにないので
もうしばらく温かい目で
見守ってもらえると…嬉しいな❤︎





頻繁には会えないけど
熱くボンバー愛を語り合える仲間達
いつも楽しい時間を


ありがとう(^-^)

みんなのおかげで
楽しいボンバーライフがおくれています☆





今年もブログに遊びに来てくれた皆さま
足跡を残してくれる方も
こっそり覗いてくれている方も


ありがとう(^-^)

また来年も懲りずにアメブロ 続けます





今年もその笑顔に
そのお尻に
その努力に

たくさん上を向かせてもらいました


ありがとう(^-^)







その背中を
  いつまで見ていられるんだろう…







40歳が近づくにつれ
そんな不安がよぎることがある








一休みするつもりはない!




そんな言葉を
39歳を迎えてあちこちで目にした


少し安心した
すごく嬉しかった(^-^)










だけど
  永遠ではない…よね





だから新しい年も
出来る限り会いにいきたいし
胸を張って応援していたい



そしてしっかりと
ひとつひとつの活躍を
胸に焼き付けていきたい






まだまだ走り続ける研二さん
まだまだ追っかけいくよ≡⊂( ^-^)⊃❤︎ケツケツケツ






お尻出しておバカなことして
笑わせたかと思ったら






こんなキメっきめの
白塗りを投下してくる( ^-^)⊃⌒爆弾イケメン爆弾




これだからケツ沼から
抜けれないんだよなぁ(^-^)笑






ありがとう❤︎




みなさんの新しい年が
笑顔多き良い年となりますようにねずみ




(^-^)