先日、大阪へ行ってきました⊂(^-^)⊃






大阪の思い出を(^-^)



有名なグリコ看板を見に行きました
グリコより横の玉出に釘づけでした🍑






どうせなら…と思い
わざわざ実物を見にいきましたひまわり






地元にあったら毎日行きたい!
と思う激安スーパーでしたにんじ



非公認マスコットキャラクター
タマ出くんには






会えませんでしたひまわり←当たり前




オススメしてもらった
カフェにいきました


好きな飲み物に好きな画像を
プリントしてもらえるとのことで






白塗りさんをオーダーしましたコーヒー



研二さんのお顔…






美味しかったです(^-^)❤︎




の〜んびり散歩をしました♪






突然のサラサラヘアーに
ケツギャ界が騒然とした

あのインスタの場所です(^-^)❤︎






天気も良くてお散歩日和太陽
ベンチに座って、ひと休み






慌ただしい旅先で

のんびり散歩したり
ゆったり景色を眺めたり






そんな時間が
すごく贅沢だと感じるこの頃です
年をとったからでしょうか…笑



観光名所の大阪城は
チラッと遠目に確認だけしましたよ
足が限界でした…_| ̄|○






いつか遠征で訪れたいと
想い続けている大阪


関西遠征の夢は7年経っても
なかなか叶わないけど


今度大阪に来る時は
ウキウキワクワクしながら
オバマユニ着て

この風景を眺めることが
出来るといいなぁ♪


と改めて思いました(^-^)






今回の大阪旅は
大人気グループのライブがあるとのことで
付き添いで行った旅でしたが


行きの飛行機から帰りの飛行機まで
大阪滞在中もどこにいっても
ファンが溢れていて


世界レベルのスゴさに
色々と驚かされました('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!






超Bigスターのファンは
大変ですねアセアセ



ボンバーさんの世界は平和で
ボンバーさんの世界が私にはちょうどいい






そんなことを思った
大阪旅でした(^-^)タノシカッタ




CDはいつ届くかなぁ〜
DVD早くみたいなぁ〜
まだ発送準備中なんだけど…( ̄▽ ̄)もやもやクソが