ボンバーさん、
どんだけファン思いなの(^-^≡^-^)?




忙しいはずなのに
わざわざめんどくさい作業をやってくれて


どんだけファンが喜ぶツボを
押さえてるの(^-^≡^-^)?




封あけるのもったいないんだけど(^-^≡^-^)!
メンバーの残触が消えちゃいそう




折り目付きのやつ↑が
当たりってことだよね(^-^≡^-^)笑




このぶちまけたやつでも嬉しいけど(^-^≡^-^)




この曲がりすぎたやつでもいい(^-^≡^-^)




CD届くの
楽しみだなぁ
(人´∀`)♪




実際に目には見えない特典だけど
その想いがすごく嬉しい(^-^)priceless



CDを買うこと
CDの到着を

こんなにも心待ちにさせてくれる
鬼龍院さん




ありがとうございます
m(_ _)m
キリショーの発想力とファンを想ってくれる気持ちに
毎回驚かされるよ(^-^)☆





師走の慌ただしさと寒さの中
皆さん、体調など崩していませんか?


こちらは毎日20℃越えで
なんなら今日は24℃←半袖OK

暖かい年末年始になりそうですやしの木




昨日、握手会に行く夢をみたよ(⊃^-^)⊃❤︎


受付終了時間が迫っているのに
なかなか会場に着かないアセアセ


そんなヒヤヒヤした夢のせいか

うぅ…うぅぅ……うぅ…

うなっていたらしい笑(^◇^;)旦那談





数日前にみた夢は
スッピンサングラスの研二さんと
お話しが出来る❤︎という夢のようなイベント


友人の2人は研二さんと
あれこれ喋ってるのに

私は何も言葉が出てこない…



でもこれだけは伝えたい!!
って、想いはあるのに

伝える前に目覚ましがなった(^_^;)




そろそろFCイベントとか握手会とか
ないかなぁ(^-^)あるといいなぁ

握手会とかあれば、
またダイエットがんばれるのになぁ…豚





お久しぶりのネイル画像( ^-^)⊃⌒








キリショーの手、キレイだね(^-^)




今年も残りわずか…



ボンバーさん出演番組も色々あるし

CD&DVDも届くし

SASUKEもドキドキだし…




令和元年
まだまだ楽しみいっぱいだね(^-^)