岐阜って漢字を
ちゃんと書けるようになりました(^-^)





行ってきました!
地方民ツアー 岐阜県






行く前に色々と
観光情報を探してみたけど


3日間も満喫できるのかしら…(  ̄_ ̄)



との不安を
心の片隅に残したまま出発飛行機あせる





山のてっぺんに
ちょこんと建つ岐阜城






ロープウェイに乗って
石段を登って…登って…登って…






足をガクガクさせながら
たどり着いた天守閣






大きな川やアルプス連峰
どこを見渡しても海が無いサーフィン



ライブ会場は写真中央の白い球体のところ☆



沖縄では見ることの出来ない景色と

てっぺんで感じた
心地よい風が気持ちよかった(^-^)天下統一






石段を歩き疲れた身体に
長良川サイダーが染み渡るぅ( ̄∀ ̄)シュワァァ






リス達と戯れたり









ロープウェイ
最前をゲットしたり






ライブ後には長良川の防波堤から
鵜飼を見学したり






ご当地モノを食べながら
打ち上げして






顔ハメパネル
一喜一憂キラキラ



翌朝に行ったら日付が昨日のまま(^-^)ラッキー☆





河原で水切りをして遊んでみたり






キリショーが歩いた河川敷




終わってみれば
2泊3日じゃ足りなくて



すっごく満喫させて頂きました(^-^)





そうそう、旅の途中でね
地元のオジさまに道を尋ねたんですよ



そしたらオジさまが


沖縄から来たの?
喋り方ですぐわかったよ!!


って…
ナゼ(゚.゚*)(*゚.゚)(*゚.゚)バレタ




丁寧な言葉を選び
方言や○○さ〜も封印し

なんなら標準語を意識して
喋っていたのよ…私達

ワタシタチ(゚.゚*)(*゚.゚)(*゚.゚)ナマッテマスカ?




まぁ、それもまたいい思い出(^-^) 笑




しっかりと
お目当てのハムもゲット






滞在中、何度も見かけた
このポスター






UKIHAに見えてしまう
ケツギャの性 笑





ライブが無ければ
足を踏み入れることは
無かったであろう岐阜県




行ってみたら楽しくて
満喫(^-^)満足




この機会を与えてくれた
ボンバーさん



ありがとう☆






留守中、大丈夫だった?


って聞いたら


何の問題もない!!


と頼もしい返事をして
沖縄ソバを作ってくれた旦那さま



いつもありがとう(^-^)








またいつか

中部地方に
岐阜県に


訪れることが出来ますよーに(^-^)