皆さんのお宅の熊五郎は
お元気ですか(^-^)?



洗濯して日向ぼっこ




我が家の熊五郎はまだまだ健在
だいぶヨレヨレですが 笑





パワースポットへ行きたい!
と急に思い立ち






行ってきた(⊃^-^)⊃絶景




そして久しぶりに
キリショー凧で
凧揚げもしました






凧揚げ(^-^)楽しい





四国ライブに参戦した方々の
ツイートやブログを見ていると

早く飛行機に乗りたくて
早くあの空間にワクワクしたくて
早くゴールデンボンバーに



会いたくて❤︎
会いたくて❤︎




この気持ちを落ち着けるべく
昨晩は夜更かしして
タツオの特典DVDを鑑賞






余計に高ぶって眠れないww
_:(´ཀ`」 ∠):_
動くイケメンスッピン…
あぁ、目が…その目が好きなのよぉぉ




Sマネのカメラアングルが最高で

自分のすぐ隣に
研二がいるかのような距離感
研二を少し見上げるカメラアングル





#彼氏とフランスなう





を疑似体験しているかのような
お宝DVD(//∇//)❤︎






( 」´0`)」<けんじぃ〜


海外なんて行かないでいいから


トレーニング風景とか
スーパーでネギを買い物してる姿とか
キャベツの千切りに挑戦してる姿とか
冷凍焼き芋にかぶりつく姿とか
洗濯物干している姿とか
ケツエステしてる姿とか
のんびりうきはを歩いている姿とか


そんなんで
ケツギャは満足なんです(;´ρ`)



なので是非とも
10周年記念写真集
ケツバに出してください
m(_ _)m
タッチ会は無くてもいい!←あれば嬉しいけど
でもオフショDVDはお願い致します!





GW最後の夜更かしは
どのDVD観ようかなぁ(^-^)

←きっと今夜も#彼氏とフランスなう