週末日曜ひなまつり雛人形
皆さま、いかがお過ごしですか?



今年はすごく暖かい冬でした雪だるま





シーズン前に買った新しいブーツ
福岡へ行った時に履いたっきり

その後一度も履く機会なく…
コートを着る機会もなく…




海開きの季節がやってきたよやしの木








我が家の周りの桜は
今年は咲かない木があったり

咲いても花の数が少なかったり




今年は本土に
桜を見に行く予定もないので


なんだか物足りないまま
桜の季節が終了(´ー`).。桜チーン




ヒマワリも咲いてたよ(^-^)






東京はまだまだ寒いのかなぁ…





体重…






72.9kgに落とせたのかなぁ…





そろそろツアー準備
忙しくなるのかなぁ…








今日も10km






走ってるのかなぁ…






声…










聞きたいなぁ…( ̄ー ̄)なんて想う夕暮れ時






最後に最近のネイル( ^-^)⊃⌒ο



腹筋サワサワの時のネイル(//∇//)ラブラブ




グレーにピンクを入れて柔らかい感じにラブラブ





そろそろまるちゃんの時間

キリショーのシャウトを聞いて
1週間がんばるパワーをもらおうキラキラ




٩(*´︶`*)bye