TBSさん
研二のアップ
いっぱい映してくれてありがとうございました(^-^)
今後もぜひスポーツ系の番組に起用お願い致します♪




久々に肌感までわかるほどアップで見れた
耳下部分にニヤニヤ(//∇//)大好物❤︎




好記録を叩き出した樽美酒研二の活躍を
一緒観ていた旦那の会話






コメディアンなのに
笑いはナシか⁈






コメディアンじゃないし
( *`ω´)!!






じゃぁ、何⁇






……(´-`).。oO
ミュージシャン……アスリート……ケツ神様…
SASUKEファイター…筋肉マン……エアドラマー…






一瞬何が正しい答えなのか
考えてしまったよ 笑






研二は
ゴールデン
ボンバー!!






って、答えに
たどり着きました(^-^)唯一無二のジャンル







ここのところ仕事に追われて
夢の中でも仕事してて




最近の癒しといえば
飛行機の離発着の動画を
大画面に映し出し

ただただ
ぼーっと眺めてる…飛行機飛行機飛行機




そんな疲れた心に
TVに映し出されるアップの白塗りが
すごく心に沁みたよ(*´-`)癒された❤︎







故郷で休業中の研二さん





故郷の冬の空気を感じて
家族の温かさを感じて





心も身体も元気いっぱいになって
帰ってきてね(^-^)




再始動、楽しみに待ってるよ♪






さて、久々のゆったりとした休日

桜を眺めながらワンちゃんと
お散歩に行こうかなぁ



先週はまだチラホラだった
近所の桜…







いっぱい咲いてると、いいな桜






春はもうすぐ(^-^)ワクワク