暗闇に照らし出された
夢に見たステージを

目に焼き付けるかのように





新たな領域に
足を踏み入れた現実を

噛みしめるかのように





池の中から見上げる
その表情








そしてSASUKEの神様に
伝えるかのように

空に向かい手を合わせ
小さく呟いた





ありがとうございます





これまでいろんな表情を
SASUKEの中で見てきた





あんなに穏やかな表情










研二さんの想い
全てが詰まっている気がして

すごくすごく印象的だった





他にも色々と
書き留めておきたいけど

今はまだ、もらった感動に
見合う言葉が浮かんでこない



きっとこの先も
浮かばない気がする






だからこれだけ…






樽美酒研二の
ファンでいることが誇らしい






SASUKEの度に言ってるなぁ(^-^)





樽美酒研二に出会えてよかった
樽美酒研二を好きになってよかった


私はこんな凄い人のファンだって
胸を張って叫びたい\(^-^)/








丸坊主になった時

研二が丸坊主で行くと決めたなら!!
と変えたアイコン




そんな長らくお世話になったアイコンを
新しく変えました(^-^)↓








2019年

今年もゆるりゆるりと
よろしくお願い致します





今年も会いに
行けますよーに⊂(^-^)⊃