臥薪嘗胆
がしんしょうたん

成功を期して
長い時間耐え忍び努力すること








SASUKE公式の中で
樽美酒研二に送られた言葉




SASUKEへの
6年間の強い意志と苦心を
見守り続けていたからこそ


その努力を認め
報われて欲しいとの想いを込めて

樽美酒研二へと送られた言葉






番号をもらって


怯えた


と言っていた前回大会


96








今大会、満を持して渡された


98




98番の重みを背負って立った
スタートライン








どんな気持ちだったかな
怖く…なかったかな








マイナビニュース⬇︎⬇︎

SASUKEのプロデューサーが
研二さんの98番について話しています!
ぜひ読んで欲しい(^-^)






樽美酒研二の




人生をかけた勝負








しっかりと
目に胸に

焼き付けたいと思います








だからどんな結果でも

情けなくないし
ゴメンなさいは言って欲しくない



間違っているかも…
なんて思って欲しくない!!




研二さんの努力も想いも
みんなちゃんと

わかってるんだから(^-^)








何年ケツギャ、やってきてると思ってんのっっ!!





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




今年もハル♪ブログに飛んできて下さり
ありがとうございました


最近はブログに書き留めておきたい事が
どんどん溢れてくる


この感覚、久しぶり(^-^)




いっぱいいっぱい
ありがとう❤︎








新しい年も
ボンバーさんに元気をもらいながら
たくさんの笑顔に溢れた

一年になりますように





(^-^)❤︎