DVD到着に合わせたかのように

我が家に
新しいTVがやってきました



画面が大きくなって
色々とよく見える(OvO)❤︎




家族でロボツ鑑賞会






子ども達は終始爆笑ゲラゲラ





旦那は…





笑ったら負けニヤ





と、いつものごとく
一人でボンバーとの戦いに挑んでおりました





しかし動画開始数秒で





うっ、負けそう…おーっ!





と弱音を吐き
その数十秒後には





ぷっ、、もぐもぐ





と、笑いが漏れ






金爆vs旦那


金爆完全勝利キラキラ








となりました(^-^)





その後は
研二さんの肉体を



いい身体してるなぁ
すごいなぁ



と、何度も何度も褒めちぎり



よくあの小さいパンツに
収まってるな!
どうやって収めてるんだ?
元々のモノが小さいのか⁈



と、とても不思議そうにしておりました 笑





正直、DVDを観せるの迷ったのよ



ほぼ裸のTバック姿を見て喜ぶ妻



どう思うんだろう…と




でもそんな心配をよそに
研二さんの肉体を褒めちぎる旦那




男から見ても
惚れ惚れするその肉体は

女性をドキドキさせる
色気を兼ね備えつつ

いやらしさを感じさせない
見ている人を不快にさせない




計算し尽くされた肉体








なんだろな(^-^)
改めて研二さんの努力すごいと思った





ドンマイが終わると





悔しいけど…
歌うまいよな、いい声してる





とキリショーを褒め出し
最終的には





すごいなぁ!
なんでもありだな!
でも、なんでもありだからゴールデンボンバーはいいんだよな!





と、完全敗北宣言を残し
寝室へと消えていきました





私がファンになったばかりの頃は
なんとなくゴールデンボンバーの
ファンだと名乗るのが恥ずかしかった



周りの反応も


えっ!なんで⁈
ゴールデンボンバー⁈


って感じだったけど…



今では



面白い!
スゴい!
楽しい!
歌上手い!
いい身体!
紅白出て欲しい!



なんて、こっちが嬉しくなるような
反応をみんなが返してくれる(^-^)




人気はすっかり落ち着いた
って、キリショーは言うけれど

世間からの好感度は
確実に右肩上がりだと思う⤴︎⤴︎






よっ、国民的
エアバンド
(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎








さて、旦那も寝たし…

feat.樽美酒 研二
見よっかな(^-^)







feat.はさすがに
一人でこっそりと…






(^皿^)❤︎