うきはの田舎町で
絵になる男…樽美酒 研二






カッコいい(//∇//)❤︎




UKIHA FAN CLUB
カードを持って行ってきました
≡⊂( ^-^)⊃



( ^-^)⊃カード提示で特典貰えたよ





12月上旬


右見ても左見ても
柿柿柿柿

収穫を今か今かと待ちわびる
大きな実を付けた柿畑






研二少年が
自転車で走り抜けていた桜並木
葉っぱがだいぶ落ちちゃってたけど






樽パパママと行った
ワイナリー






紅葉がすっごくキレイでしたもみじ









地下貯蔵庫には
年代物のワインがたくさん!!

ワイン好きには
たまらない空間なんだろな(^-^)
研二さんも見学したかなぁ






ランチは
ケツギャ界では有名(?)となっている
お蕎麦のきふねさんへ






お蕎麦が美味しいのは
もちろんなんだけど

お店の雰囲気もすごく良くて
果実酢がすっごく美味しい!!


ツイの中の人、好青年のイケメンさん(^-^)




うきはに行った際に必ず立ち寄る
白壁通りにあるお醤油屋さん






吉井の学校はここのお醤油を
給食で使っているそうです

研二さんも慣れ親しんだ味


家族みんなでこの醤油にハマり
我が家はヨシイ醤油を愛用してます(^-^)
お取り寄せできるよ〜♪




12月中旬


木守りの実が
ポツリポツリと残る柿畑






冷たい風が吹いて
すっかり冬色のうきは






前回飲んだ果実酢が忘れられず…
果実酢を購入しにきふねさんへ





うきぴーシフォンケーキ
しっとりフワフワ(^-^)これまたウマイ





筑後平野を一望できる
浮羽稲荷神社






野球の練習で
死ぬ程走り込みをさせられた

研二少年の思い出の場所






春は桜がすごくキレイ桜

うきはパワーを充電できる
パワースポット\(^-^)/




職場のうきは出身の子も
美味しいから絶対食べて〜
と、おススメしてくれた
キチココのどら焼き






私はあんこと生バナナチョコを食べたけど、
甘さ控え目でペロリ(^-^)






お買い上げの袋に入っている名刺



うきは、
XXX XXX XXX
遠くない。


なんかツボったww





ボンバーファンにならなければ
きっと知ることすらなかった町






今では澄んだ空気と季節を感じに
足を運びたくなる町






研二さんの故郷…うきは






飛行機乗らなきゃ
たどり着けないから

うきは、やっぱり遠いけど…(^^;)




研二さんの故郷は

景色も人も
ゆったりと流れる時間も

すっごくステキなところ(^-^)






その枠に収まらない
存在でいたい





そう言って
ふるさと大使を断った研二さん



肩書きが無くても
ゴールデンボンバーらしく
樽美酒研二らしく

しっかり故郷を応援している






そんな
研二さんらしい
研二さんの目線で



うきはの隠れた魅力を
これからも教えてね(^-^)